ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

学生講習の巻

仕事中にラインをAさんに送りたいからラインを見る。ほんなら誰からかラインがきてる、嫁だ。嫁からのラインを見ると長男の可愛い動画が見れる。2回見てから可愛いのでオカンに送ってあげよう。送ってあげる。ラインを閉じた頃にはAさんにラインを送らなければならない事は完全に忘れてる・・・あれ!?阪神タイガースが勝ってるか見る、日経新聞読む、FBからのインスタをはしごして「もうなんやねん!!僕はなんで携帯を手にしたんや!」ってなる事を「ラインの道草」と呼んでる。仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白浜の沈船です。昨年神戸の学生を講習しまして「来年沈船行きたいから絶対に行きますね」って行った男子学生がホンマに来てくれた!僕はおもろい子と行動力がある子が大好きさなのさ!口だけの人は大嫌いさ!ホンマに来たら行こう沈船に・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頭が黄色な!ええで若者よ!全力で生きろ!おっちゃんから言いたいことはそれだけや!それでは聞いてください。 伝説のスピーチ