ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

潜りまくった1年!

大晦日(明日)と言えば、ぜーったい!ガキ使だよね!今年の笑いの締めくくりはぜーったい!ガキ使!なのに、今年放送しないなんて…ショックすぎる(T ^ T)

全く大晦日を感じれません。みなさんは大晦日どう過ごしてますか?久しぶりに名古屋にのんびり帰省してます!よっしゃ!マーシャです。

 

今回は、一年を振り返りだよ\(^^)/

今年は、琵琶湖、福井県、三重県、静岡県、高知県、和歌山県、鹿児島県にたくさん潜りに行きました☆

4月:和歌山県のすさみ!ギネスに登録されている世界一深いところにある水中ポストへ!

_W0A6880

5月:ダイビングやりたーい!と1期生たちが集まり、合格する為に必死に頑張りました☆この時はまだピヨピヨだった頃(´ε` )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月:初の琵琶湖ダイビング!琵琶湖にはたくさんのゴミが沈んでることを初めて知った。

1ダイブ1クリーンナップ!みんなで琵琶湖のキレイにしよう活動が始まりました♪

unnamed

7月:静岡県の堂ヶ島にて、海中に温泉が湧いているポイントへ行きました!

温かいか気になる人は是非手入れてみてね~!!

P7246668

8月:屋久島もぐろ~ず!

草津チームは車&フェリーで18時間かけて屋久島に行ったのはホントにびびった(笑)

真夏の屋久島はホントに気持ちがいい(´ε` )

100本記念やダイコン落とすなど色んな珍事件がありました(笑)

無題

9月:京都、冠島へ初めて行ってきました\(^^)/

しかし海況が悪く冠島にたどり着けれなかったので、来年はリベンジしたい!!!

P9220189

10月:潜水屋Ti-Da10周年奄美大島ツアーに行ってきました\(^^)/

シュガー&ソルト30本記念日おめでとう~☆二人のダイビングでの急成長にはホントに驚いた!

unnamed

11月:三重県尾鷲FD\(^^)/全員が自分の器材をもって、ファンダイブしたのが初めてでした☆

器材も少しつづ使いこなし、ダイバーに成長しました\(^^)/

_W0A3345

12月:ウミウシ大会!名古屋店VS草津店\(^^)/

三重県の九鬼に行ってきました!みんなのウミウシへの愛が急加速しております!!!

unnamed (1)

 

載せきれないほど、写真とたくさんの思い出ができた1年でした\(^^)/

 

今年は本当にお世話になりました!

この1年で少しつづですが、Ti-Daのスタッフとして、人として、成長ができた1年でした!!!!

環境と周りに方々に恵まれ、本当に光栄に思います!

これからも一生懸命頑張って成長していくので、よっしゃ!感謝!マーシャをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

では、みなさんよいお年をお迎えください♪

 

ほなトキントキン