ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

お魚天国!

最近、シークレット花火大会やってない?今年もコロナで、人が多く集まるからお祭りや花火大会が中止になってしまったけど、日程を隠して人ごみを避ける為にシークレット花火やってるよね!この前琵琶湖の近くでやっていたので、近くまで歩いて見に行ってきました!花火の打ちあがる瞬間の音すごく好き!来年こそ花火大会に行きたい!よっしゃ!マーシャです。

 

朝から好きなお魚のトークテーマで大盛り上がり(^O^)/

うなぎ、サーモン、マグロ、さんま、ホッケ、いくら、みんな好きなお魚バラバラ!

ジロちゃんは居酒屋に行った時、ホッケある!と思うけど、女同士の居酒屋でホッケは頼みにくいんだって(笑)

めちゃくちゃわかる。。ホッケ大きいから場所取るし、結局頼んだ人がひたすら食べるあるあるだよね。(笑)

ジロちゃん、今度ゆっくりホッケを食べに行こう♬

そして、トイレ休憩の時に、ユリアーナとローズ、キャッキャッとはしゃぎまくる。

ローズと言えば、タイタニックの映画が大好きで、Ti-Daネームローズになりました♬

ということで、憧れのこのポーズ(^з^)-☆後ろには、ユリプリオがいます。

IMG_9235

 

講習を終えてジロちゃん、はまちゃん、オーシャンダイバー認定おめでとう~~~٩( ᐛ )و

IMG_9237

 

そして越前と言えば、、、有名な伝説の漁師ひろしさん(^O^)/

今日は、エビとメザシと焼き芋も頂きました~~~~!

みんなメザシを炙って食いつてました(笑)これ本当にうまいっ!

ひろしさんいつも何かしら持ってきては、さばいたり、焼いてくれるので、本当にありがとうございます♬

中々、パンチの強いおじちゃんだから、越前来たときにはお楽しみに(^з^)-☆(笑)

IMG_9238

 

ほな