ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

こんがりジゼル!

最近、ほんとに物騒な事件多いよね。。奄美大島でリゾートハイになってラインニュース見た瞬間、え・・・? ( ゚д゚)ハロウィン当日に、東京でジョーカー事件!しかも、夏ぐらいにあった同じような事件を参考にしてたんだって。本当に怖い。普通に電車乗れなくなっちゃうよね。今年一番怖いと思ったニュース!よっしゃ!マーシャです。

 

ジゼルです(^O^)/ジゼルは神戸店からの転校生ですが、草津店の1期生です♬

ダイビングが大好きで、6月から10月まで奄美大島のネバーランドという素敵なダイビングショップで働いてました!

10月末に潜水屋Ti-Da10周年奄美ツアーで、会えるかな?と思ったいたら、最終日の前日に会うことが出来ました♬

夏の忙しい奄美大島のダイビングを経験して、草津で会った時のジゼルとは違う、コンガリ焼けてカッコイイジゼルに成長してた!

向上心があって、色んな事に挑戦し続けて、思い立ったらすぐに行動できる人、本当に尊敬します。めちゃくちゃカッコイイ。

ジゼルの成長を見ることが出来て、とても刺激をもらって、私ももっと頑張ろう!と思えた。ジゼル、本当にお疲れ様でした!また色々話聞かせてほしいな♬

unnamed (4)

 

ほなときんときん