ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖1周の巻

死ぬまでに47都道府県を家族でコンプリートしようと決めた。毎年3県行ってもゴールの沖縄に到着した時僕は、約60歳・・・・長男が高校生!頑張るわ。とうちゃん頑張るわ!将来自由に動けるように今走る!そんなこんなで今日も潜る、仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_6868

あんまりこの人すごいなとか、かっこええなとか思わないですけど、僕は僕やし他人は他人やから・・・金稼いでるとか、あのお店がすごいとか、ええ家住んでるとかメーカーが言ってくるけどどうでもええやんと心の中で思ってます。そんな僕でも96先生って人は心の底からかっこええな、って思える人なんです。1回会ってほしいわ。これは海の魅力を口で説明でけへんのと一緒で、潜って!って言うしかない。

 

IMG_6870

 

琵琶湖と滋賀が疲れてる大人にどんだけええ薬を僕が証明したる!自転車、自然、湖、仲間、ええことばっかりや!

IMG_6873

もしかしたら滋賀にみんなが求めてる全てがあるかもな!知らんけど!それでは聞いてくだい!ジョナスブルー