ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

女子会FD

親が毎日、私のブログを読んでくれてます!恥ずかしいけど、見守ってくれてるのがすごく嬉しい(*≧∀≦*)けど、お母さんに誤字脱字多すぎと言われました。。(笑)

気を付けます(;´д`)国語苦手。。頑張ります!よっしゃ!マーシャです。

 

今日は、なんと女子会で軍艦岩と学校下というポイントのファンダイブに行ってきました(^з^)-☆

よりちゃん、シュガー&ソルト♬

よりちゃんは、草津店一期生のエントリーNo.1!草津店がオープンする前に、まだ何もない状態で無料説明会をして、しかも私がTi-Da入社前に草津店に来てくれました!

シュガー&ソルトは、私が入社した日、草津店オープン日に来てくれた最初のお客さん(^з^)-☆

記念すべき、草津店一期生エントリーNo.1.2.3♬

P9150139

学校下のポイントでは、洞窟を抜けると。。。

P9150147

 

こんな綺麗な砂紋が広がっているの(*゚▽゚*)福井県だけど、これはもう、まるで沖縄♬

自粛が続いて飛行機に乗って沖縄に行けない。。けれど、ここはそんな沖縄気分が味わえれるのでオススメです!

P9150145

ここもまさに、青の洞窟♬

P9150148

 

越前は、冬になると雪が降ってしまうので夏しか潜れないの!

沖縄気分が味わえる越前に、みんな行きましょう~~~~~

 

 

 

ほな