ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖キレイ!

滋賀県ってすごく住みやすい!なんてったって、滋賀県草津市は、住みやすい(自治体)トップは、3年連続1位(^з^)-☆

縁もゆかりもない土地に引っ越してきて、最初は何もないと思っていたけれど、思ってた以上になんでもあるし、なんてったってもう一回言います、住みやすい!!

琵琶湖も近くて、琵琶湖周辺はキャンプしてる人がいたり、ランニング、ロードバイクしてる人、登山してる人がとにかく多い!

最近は、琵琶湖でジェット乗ってる人や海水浴してる家族が増えてきました(^з^)-☆ 琵琶湖の活気が暑い!暑い!

高層マンションやビルが立ち並ぶ都会もステキですが、あちらこちらで色んな人が色んなスポーツをしてる自然豊かな滋賀県は、もっと最高です!

 

滋賀県といえば、一番有名の「びわ湖テラス」に行ってきました!

ロープウェイでもこの景色!

こ

 

天気がよくて琵琶湖を見渡せる景色がとてもきれいでで、まさに雲の上にいる感じでした!

わ

 

お客さん連れて琵琶湖を潜ってダイブ1クリーンナップのゴミ拾いの活動したりなど、

琵琶湖での活動をどんどん広めていきたいです!皆さん!一緒に琵琶湖潜りましょ~~~(^O^)/

IMG_6876

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんなマーシャでした(^O^)/ほなトキントキン。