ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

べた凪の巻

いちいち行動の理由とかいる?なんでインストラクターやってるの?とかなんで今の奥さんと結婚したん?草津にダイビング店ないのになんで出店したん?ええがな!美味いもんは美味い!好きやから好き!それでええねん!理由はいらんねん、イラン人ちゃうで!行動に理由とかどうでもええねん。辞めたいなら辞めなハレ!海が好きやから職場が海やったらええなと思ってイントラしてます。嫁は一生いっしょにおりたい人やから結婚してもらったし、草津ええとこやから出店する。行動が全てやで!行動やで!口だけ番長だけにはならんとこな!仁科 貴彦です、こんばんは!

 

_W0A9762 _W0A9769

_W0A9768

行動が全てです。ANA辞めますってホンマに辞めてTi-Daに入社した塚本マーシャゆかりを見て、僕は行動力があるなーって思います。僕やったら?って聞く?「絶対に東京証券一部上場企業を退職しません」それでは聞いてください。夏はまだまだ終わらんって・・・いいか?自分の信じる道を行け!