ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ノックとピノの巻

我が子か自分・・・どちらが大切かと聞かれたら即答で我が子やねんけどな、自分が死んでも変わってあげたい、自分が死んでも暮らしていけるようにしたい、自分の命より大切なもの・・・そんな子どもがこの世に産まれてくるなんて思ったこともなかったし、誰かの為に死ねるなんて感情はテロリストしか思わないと思ってたけど・・・・見返りを求めない「愛」。親に感謝しようっと。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A9796

マーシャとノックで漫才コンビを組みました。その名も「夫婦」です。白髭神社に行ってきました。パワーストーンがあると言われ行ってきましたが、はっきり言って僕の方がパワーを与えれます。仁科 スト彦さんって呼んでください。もしくは、ストさん。

_W0A9819

 

ええがな。

_W0A9825

 

_W0A9874

 

越前AKB行ったら。名古屋のピノちゃんってスーパー可愛い「えくぼ女子」がおったわ。草津も名古屋も神戸も今期にエントリーして会員なってくれた人は大きなグループで同期なんや?ほな同期飲みを各店でするんやのうて全店合同でやった方がええな?どやろ?ノックもピノも同期ってことやんな?会社で言うたら東京支社もジャカルタ支社も同期ってことやんな?ほな、4月の学級員長の総選挙も草津の委員長(2人)と全店の総長、その名も秋元 康を決めるのもええな。なんか考えよう。たかさんと会ったらやかましいって言われたいです。それでは聞いてください。今を生きろ!