ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジロちゃん

私はお腹の燃費が非常に悪いです。常にお腹がすいてます。常に何か口にしています。昼にとんかつ定食を食べたのに、15時くらいになるともうお腹すいてます(笑)たかさんに「燃費悪いでぇ~」とよく言われます。燃費にいい食事って何がある?冬といれば、鍋!すき焼き!寒いからいっぱい蓄えてクマのように冬眠したい!(笑)よっしゃ!マーシャよ。

 

ホウジロザメが大好きなジロちゃんです♬

ダイビング始める女の子は、ニモみたいな可愛いクマノミが見たい!イルカと泳ぎたいとかいうのに、

ジロちゃんはホウジロザメが見たい!!興味はあるけど、実際いたら怖いし死ぬよ….( ゚д゚)

PC110082

方座浦と言えば、360度のアジの群れ!冬の方座浦は透明度20Mくらいあってめちゃくちゃキレイ!

PC110101

こんな大きいヒラメ初めて見ました(´∀`)

「だれ~?」みたいな感じに見てきてカメラ目線をいただきました♬

PC110113

 

のんちゃんがガイドしてくれて、無事にスポーツダイバー認定しました♬

ジロちゃん、おめでとう(´∀`)

PC110127

死ぬまでに、一生続けれる趣味のダイビングに出会って、これからも潜りつくすぞ!

ここ行きたいな、この生物見たいなと、思うだけで未来のわくわく感がアップして楽しみに増える♬

自分のわくわくする未来に、楽しみをセットしよう~~~( ˆoˆ )/

 

ほな