ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

屋久島もぐろ~ず!三日目

韓国料理が大好きです。その中でも、一番好きなのが、スンドゥブチゲとヤンニョムチキン!もう毎日食べたい。。どこかお勧めのお店教えてください(^O^)/よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

屋久島もぐろ~ず!三日目(^O^)/この海のキレイさ!まさに、スッコーーーーン!

この日もたくさんの生物を見ることが出来ました(*≧∀≦*)

P8257030

ハタタテハゼ♬

P8257053

クモに見えるんですが、エビなのです!!!オルトマンワラエビ♬

P8257063

小さい海の馬と呼んで、ピグミーシーホース♬ピンク色でめちゃくちゃ小さくて可愛い!

P8257021

中でも、私が屋久島で一番虜になったのは、ジョーフィッシュのジョー君♬

常に穴に入ってて、石をどかすとニョロッと顔を出して、「えっ?なに?誰が石どかしたの?」と当たりをキョロキョロして、、、

P8246921

しばらくたつと、目の前にある石をパクッと加えて、穴を閉じるんです!!

その動きが可愛すぎて、何回もやってしまいました♪(´ε` )もういじめてるみたいで、ジョー君ごめんね!(笑)

Ti-Daのインスタに動画をのせてるので、是非見てね♬

P8246924

お昼は、スイカをごちそうになり、夜はしゃぶしゃぶをいただきました♪(´ε` )

unnamed (10)

 

unnamed (11)

毎日、潜って、たくさん食べて、飲みまくって、みんなで爆笑して、、、

屋久島もぐろ~ず最高 ♪───O(≧∇≦)O────♪

unnamed (1)

エバーブルーの前田さん、3日間ありがとうございました(^O^)/

2年前にエバーブルーに来ていなかったら、たかさともTi-Daとも出会ってなかった!

そして今、屋久島にスタッフとして戻ってこれたのは、すべてを繋いでくれたエバーブルーのおかげです!

 

 

 

 

ほなときんときん