ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

屋久島もぐろ~ず!二日目

私は、マクドナルドの事を「マック」というのですが、たかさんが「マクドやって!」と、私に関西弁をなすりつけてきます(笑)私は、滋賀県に住んで、コテコテの大阪人たかさんといても関西弁になりません!

うつったとしても、「あ、この子関西弁に憧れてる、エセ関西人」と言われるのが嫌です(笑)うみゃ~!だもんで~!どんどん使っていこうと思います。よっしゃ!マーシャです。

 

屋久島もぐろ~ず!二日目!朝9時から、みんな元気におはよ~(^O^)/

無題

朝一本目に、おはよ~とウミガメが来てくれました!見て!この距離!可愛すぎる(*゚▽゚*)

P8246977

ウミウシ!「キスジカンテンウミウシ」屋久島のウミウシ全体的に大きい!

P8236903

名古屋店のお客さんYKK!

頭に巨大ナマコ乗せられてる。(笑)花輪君くんに見えてる(笑)

P8246943

ハナヒゲウツボ!色が水色と黄色でめちゃくちゃ綺麗!

P8246964

そして、名古屋店のかなでるが100DIVEでした★

おめでとう~ ♪───O(≧∇≦)O────♪

P8246984

 

みんなで屋久島もぐろ~ずTシャツ来て、記念にハイチーズ!

来年200DIVE目指そうね!!!

unnamed (6)

 

二日目もワイワイ!ガヤガヤ!な一日でした♪(´ε` )

unnamed (3)

 

ほなときんときん