ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

祝いを岩井にiwai ・・・の巻

人はめっちゃおもろい奴と話をしたいのではなく、めっちゃ自分の話を聞いて笑ってくれる人と一緒におりたいやと思う。さんまがやたら笑う、テーブルを変な顔の人形で叩く、最後に落とす・・・ってなんか素敵やねん。僕はよく話をする印象があるかもしれませんが、聞くプロなんです、ほんでその話を覚えてます。相手が8割で僕が2割です。今度対決しような、結果ほとんど僕が話をしてるから!仁科 貴彦です、こんばんは。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_134

神戸店店長が結婚した。スタッフの家族が増えたって事は会社にも家族が増えた。これからも驚きと感動を提供する存在になってほしい。

「目に涙を宿すことがなければ、心に虹はかからない!」これからもよろしく。新しい家族よ!それでは聞いてください。僕が大好きな曲をプレゼント!