ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

一生もんの趣味の巻

最近は山もサブスクでレンタルできるサービスがある。キャンプをしたりする。月に1万円でサブスクで山を気軽に手軽に借りれるらしい、山を貸したい人と山を週末だけ借りたい人のマッチングがあればOK。マッチングが世の中を制する時代が完全に来ましたね。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7540

趣味の定義=仕事、職業としてではなく、個人が楽しみとしてしている事柄。やって・・・ほんなら僕は潜るのは大好きやけど仕事にしてるから趣味とは言わへんか?ほんなら趣味はカメラかな?水中で写真は撮るけどプロカメラマンでもないしな、趣味やな。僕の趣味は写真を撮る事です。

_W0A7552

_W0A7585

 

_W0A7497

おもろかったわ。世界中を旅するのが夢です。自由に生きるのが人生やと思ってます。死ぬのが運命やと決まってるならやりたい事を大好きな事をやってやろうやないか!?それでは聞いてください。これを笑わずに見れる人を教えてくれ!