ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ラーロの巻

僕の役割はゼロからイチだ!これだは言っておく!めちゃクチャ得意だし、この「ゼロイチ」がビジネスでホンマに重要やし、自転車も飛行機もオープニングも1番パワーがいる。経営的にも、システム的にも、揺るがない基盤創りはもうションベンから血が出てなんぼよ!(出たことないけど)休み?そんなのあるわけないやん!(きちっと毎週休んでるけど)僕が1番休みを取るし僕が1番楽しんでるし、今の時代にマッチした店を創ることが、でけへんなら悲しいな。でも1から2をつくる最強で最高のメンバーがこのTi-Daにはようさんおるから安心です。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8980

ラーロです。 めっちゃローラが好きでTi-Daネームはラーロです。可愛いよ。彼氏おらんねんて!男子よチャーンス!

僕が20歳の頃めっちゃ悔しくて泣いて、楽しんで、海が好きで、おもろくて、寝たくて、休みたくて、がむしゃらで何が何だかわからんかったけど今となったらよかったなと思える時に聞いてた曲があります。聞いてください。イントラなるのを夢みて聞いてた曲