ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

忘年会をしたよんの巻

こないだこんなニュースを見た。走行中にウォッシャー液から洗剤を出しながら前の車がフロントガラスを綺麗にしたら、後ろを走ってた車の人が怒ったというニュース。なんでも後方車は水しぶきが飛び自分の車が汚れたからプンプンしてたと・・・ええがな!僕もよく車に乗るし高速もよく利用する。夏は虫が飛んできてフロントガラスが汚れて危険な時はすぐに噴射します!後方の車より乗ってる全ての安全が優先やと思いまする。なんか日本も生きにくい島になってもうたな!フィリピンに行こう!程よくええ加減になろう!綺麗な海にダイブしよ、海が心も体も包みこんでくれて気持ちええぞ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3512今年もありがとうございました。みなさんにログブックを持ってきてもらい、誰が1番「晴れ女」「晴れ男」「あれまくり女」なのか?誰が「潜水王」なのかをやりました!

まず、晴れ女はソルト!!本で潜水王にも輝きました。7ヶ月で45本です!おめでとう。

_W0A3518

この人は東京から来てくれました。せんちゃんです。なんかくれてたな。忘れたけど、ありがとう。

_W0A3533

晴れ男はノックです。おめでとう!

_W0A3543

絶対王者の「あれ女」霊長類最強の「荒れ女」です。毎回海が割れます!よりちゃん!

_W0A3570

なんと奄美大島のちょっくんがカメの写真をくれました!にーさがゲット!「誰がカメ仙人や」っていうてました。おめでとう!

_W0A3571

ラーロが誕生月でした。おめでとう!最高の1年にしような。

_W0A3580

総勢約20人でドンチャン騒ぎでしたが、来年から2ヶ月に1回は飲んでいきたいと思っております。うししのし!それでは聞いてください。まだプペル発売されてないやんな?早くDVD欲しいねんけど・・・