ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

今日はお野菜の日の巻

僕の研究結果によると僕がカッコええなと思う人は「好きなことをやってるだけや」という。その純度がやばいけど・・・ええ大人が好きなことをやって、笑って、生き抜いてる背中をみせたいと息子が産まれてより強く思うようになりました。「おとんショボ!!」って言われたくないな。それだけは嫌やな!男は生き方でなんでもカバーできる!これからも楽しみまくりたいと思います、仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_7536

 

海が好きやわ。それだけやわ。完全に幸せやわ。毎年8月31日の日に思うことがあるねん、僕はなんのために産まれてきて何をしにこの世に生を授かったのか・・・とかな。でもな海と太陽が好きで人が好きで使命とか難しいことはわかわんけどおもろいとええと思います。そんな僕も今日で43歳です。ええがな!まだ人生半分の折り返しもしてへんがな!母なる海へ感謝!母に家族に感謝!誰よりも楽しむぞーーー!えいえいえーーーーい!それでは聞いてください。車輪