ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

じゃりんこちえ

9月2日は、宝くじの日です。宝くじは夢がありますね!小学生の時、お父さんが、ロトセブンを買ってきて私もやりたいと数字を塗ったら、次の日親が騒ぐ騒ぐ!あと、1つ数字が合っていたら何等か当たっていたらしい・・!

少し当たっていたので、その当時欲しかったニンテンドウDSを買ってもらいました(*゚▽゚*)今だったら大人の欲は怖いですね・・!皆さんは、年末ジャンボ1億円当たったら何がほしいですか??

よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

1期生のじゃりちえです(^O^)/

復帰練習のてるちゃんと我らのホームである、方座浦へボート講習に行ってきました\(^o^)/

P8206823

 

初ボートで、器材も揃えて初めて使うのでテンション上がりまくり!

バックロールエントリーも最初は怖がっていたけど、よく出来ました◎

水中も苦手なフィンキックも後半は大きく出来ました!!

P8206813

 

じゃりちえは、たかさんが紹介する生き物に興味津々で好奇心旺盛ですが、、

やたらツンツンします。怒られてもツンツンします。手がミッキーになるよと言われてもツンツンします。

もう、たかさんにしばかれてました( T_T)\(`ω´ )

無闇に触ってしまうと、生物も針や毒を出して自分を守ろうとします!

危険なのでやめましょう!

P8206814

 

やっとナマコに触れることができて微笑みのじゃりんこちえ。

だが、興味がなくなとすぐにほかります。ナマコ可哀想。。。

 

ほなときんときん