ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ばりーのさようなら潜水の巻

愛するとはすぐれた者をなんとか自分のものにしようとしたり、自分の影響下に置こうとすることではない。また愛するとは自分と似たような人を探したり、自分を好んでくれる人を探すのではない、自分と全く正反対に生きてる人をその状態のまま喜ぶことらしい、2人の違いを埋めたりするんが愛やねん!知らんけど仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6541

ばりーです。どうも名古屋に彼氏ができて神戸から引っ越しするらしいから少人数で潜りに行きまして、ワイワイ騒いで飲んで感動的なお別れをしました。女子で一眼レフでシャッターを切る姿はカッコええで!

 

_W0A6534

セナです。ばりーと潜り、カメラを一緒に始め、なんやかんや言いながらもいっぱい笑い泣きましたね。

_W0A6544

わかです。カメラを持ってもっともっと潜りたい気持ちがすごいです。こちからもいっぱい潜ってくださいね。

_W0A6557

ジェリーです。開脚がすごいやん。今回初めて一緒に潜水しましたが、しっかりしてておもろかった。帰りの車でも寝ずにいっぱい話をしました。おおきに

_W0A6584

 

2人は仲良しの2人漫才コンビ「アンダーウォーターズ」を組んでることもあり僕もいっぱい人生のこと、お金のこと、海のこと、異性のこといっぱい話をしてきました。僕なんか水中でずっと泣いてたもんな。涙クリアしまくり。「教えたろか?あんなちゃうねん・・・・」なんてね。

IMG_8103

学生ではなく、同僚ではなく、潜水仲間ってなんでこんなにもええんやろな?潜り、笑い、泣き、僕に怒られ、シャッターを切り、また潜る。またいつか潜りに行きましょう。そんな最後の引っ越し前のラストダイブにリクエストして頂き、ガイドさせて頂き光栄です。ありがとうございました。名古屋に行っても元気でな!ほなな。それでは聞いてください。