ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

シュガー&ソルトの巻

「こいつめちゃくちゃやな!」っって・・・「こいつおもろいって言うか怖いくらいやな!」って人の方が人間的に好きやし、絶対その業界でメジャー存在になってる思うからめちゃくちゃやなを目指して生きてるけど全然なられへんもんやな。若いうちは尖ってていいし、勢いもメチャクチャさも必要やと思います。こいつに会ったら大爆笑してるわ。そんな男になりましょう。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5928シュガー&ソルトのお2人です。ほとんどがお一人様来店なんですが珍しく2人様です。海って素晴らしい、仲間って素晴らしい、自然って素晴らしい、生きるってマジで素晴らしいをこの店でお教えしましょう!待っときなさい、待っときなはれ、マット桑田。それでは聞いてください。木綿のハンカチーフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

POOLも合格で次回は海デビューです。1期生カモーン。