ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

気持ち高ぶる!

最近の音楽に全くついていけてない!カラオケ行った時に、ランキング見たら知らないアーティストばかりで、聞いてみたらTikTokで聞いた事ある~ってのが多い。。たかさんにもびっくりされるんだけど、昭和時代の歌が大好きで、そればかり聞いてます(笑)最近は、浜田省吾。渋いかっこいい。それでは聞いてください。浜田省吾で「MIDNIGHT FLIGHT ひとりぼっちのクリスマスイヴ」♬たかさんのパクリ!!!よっしゃ!マーシャです。

 

ヘバちゃん、けニャ子、ぬーくん、たにやんとオーシャンダイバー認定日ということで行ってきました(^O^)/

ヘバちゃんとけニャ子は親子なの!親子でダイビンブやりたいです~!ってお店に来てくれて、親子で同じ趣味!

なんせ、恋愛とか仕事の悩みとか、友達のように何でも言い合ってめちゃくちゃ仲が良い!

仲が良すぎて、たまに喧嘩になる瞬間があるからビビッてます(笑)

 

明日のダイビングが楽しみすぎて夜眠れなかったり、準備して楽しみすぎて急に踊り出しちゃったり、、、♬

unnamed

楽しすぎて、写真撮るよ~って言ったら、急にカッコつけちゃったり、、、♬

PB070569

みんな無事にオーシャンダイバー認定しました(^O^)/おめでとう~~~~~☆

ダイビングを、楽しい!面白い!もっと潜りたい!もっと上手くなりたい!水中カメラやってみたい!って言ってくれて、本当に嬉しい(^O^)/

まだまだ見てない世界いっぱいあるから、これから一緒に見に行こうね!!!

 

福井県ほぼ毎日行ってるけど、海鮮丼初めて食べました!さすが日本海!美味しすぎる!!!

unnamed (1)

 

草津のBボーイのたかさんです♬レンガが落ちてきそうだから支えてるみたいだけど、全くレンガの高さと、たかさんの身長追いついてないですよ(笑)

unnamed (2)

 

常にわちゃわちゃな草津店でした♬

 

ほなときんときん