ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

世界遺産「屋久島」❷の巻

塚本が夜ごはんにマクドを食べながら事務作業をしてます。アリエなり君です。夜にマクドって!マクドは昼のスポーツやろ!?って思いながら今日はクックの日ですな。みなさんはポテトは「カリカリ派」ですか?それとも「しなしな派」ですか?♩テーれれん、テーレンレン♩(マクドのポテトが揚がった時の音です)僕はニシナ  貴彦です、こんばんは。

_W0A9398

リゾートに来たらこれでしょ?ただ潜るだけ?いやいや潜るだけなんておもんないし!マクドを食べるのもお話ししながら、桜見たり、お友達とワイワイしてマクドなんて最高ですやん!

_W0A9444

 

_W0A9420

カナでるが100本記念でした!ぱちぱち、パチパチ、パチぱちパンチ!

_W0A9460

密です。壇蜜ちゃうわ!断密しましょう!

_W0A9471

ブーメランパンツを頭にかぶせて!はいおめでとう!みなさん記念ダイブはリゾートで迎えた方がええで!記念ダイブTシャツがもらえるです。

それでは聞いてください。おめでとうの歌