ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ウミウシ探しの旅

ありがたいことにほぼ毎日!海!海!海(^O^) ぎょさん焼けがだんだん濃くなってきてます(笑)日焼けなんて気にしてたら全然楽しめれない!気にせず存分に楽しもう!

将来、美容が発展して韓国に行けばどうにかなるって思ってます。(笑)よっしゃ!マーシャです。

 

月一ダイバーになってます!シュガー&ソルト(^O^)/

三重県の尾鷲に行ってきました!

自分の器材を使いこなして、私たちが見ていなくても二人で背負いあっこして、バディーチェックまで終わらして完璧(^O^)/

P8126772

あれだけ怖がっていたバックロールエントリーもこの通り♬

二人が日に日に頑張って成長している姿がカッコイイ!

P8126773

 

大花というポイントの洞窟がめちゃくちゃ綺麗でした!

P8126782

 

P8126793

 

シュガーとソルトは、最近ウミウシに興味を持ち始めています♬

みんなで岩に顔を近づけ必死に探しましたが、お目当てのウミウシは見ることが出来ませんでした( ;∀;)

岩にへばりつく「たかスパイダーウミウシ」を見つけました(笑)

P8126803

 

ダイビングは潜るだけでなく、自分の好きな分野を見つけるともっともっとダイビングが楽しくなる(^O^)/

草津一期生のみなさん!どんどん探していこう~~~!

 

ほなときんときん