ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

日本海での巻

ノックくんを紹介しましょう!ある梅雨明けの爽やかな昼下がり僕がレクチャーをしてるとソーっとお店の扉が開きました。そこにいた人が今回の主人公「ノックくん」です。「あのーダイビングしたいんです・・・」電話もメールもラインもせず、しかもノックもせずに入ってきたこの方こそ梅雨明け初日に来た「明けのノック」くんです。僕は言いました、「あの何か予約とかされました?」(不安でしたダブルブッキングやってもたか?と・・・)ノックくんは言いました。「いやしてません」僕の心の中は「よっしゃー」です。今時アポなし?ノックなし?もうあなたはノックくんです、、、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みぽりんと塚本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軍艦岩です。めっっちゃ遠いですが泳ぐ練習には持ってこいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塚本です。あんまりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みぽりんです。あんまりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかダサい・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

僕です。どーーーん。カッコええやん!今度、この大会するわ。誰が一番美しいか大会や!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小学生の時などにしたPOOLの授業はゴーグルをして泳いでたので、水中で目を開けたことがないそうです。

それでは聞いてください。蛍の光のパクリやのにノックはやたらかばうしこれは蛍の光ちゃいますよって言ってくる。そんな曲

 

全然ノックくんは写ってないですがお楽しみください。