ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

翌日は観光やの巻

カイジってめっちゃセンスのある(人生という道を歩くコツを知ってる)お客さんがおるねんけどな、なかなか普通の人にはそのカイジの魅力はわからんと思うねんな。「大切なことほど自分で決めた方がええのに」な答えは全て自分のNAKAにあるのにな。透明な心で動けなくなってるねん。ほんまに好きな事で飯を食っていくってええと思うねんけど大変やもんな、ガヤ芸人や外野やコンサル風な人がいっぱいおったらしんどいよな。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8919

白浜の臨海ビーチです。ええ天気やと嬉しいな。

_W0A8924

_W0A8927

_W0A8944

_W0A8950

 

_W0A8960

 

白浜は千畳敷です。1000枚の畳が敷いてあるにたいな崖です、無理やりなネーミングやん!1000枚の畳で1000畳敷(せんじょうじき)って、、、ウププ。笑ってしまう。でも天気よしメンバーよし、海よしの三方よしやからよかったわ。それでは聞いてください。人生なんて嫌われてなんぼ