ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

932忘年会

今年の漢字発表されましたね!今年の漢字は「金」!夏のオリンピックはホントに盛り上がったし、コロナ以来久しぶりに日本が元気になったね!けれど、何年か前のオリンピックがあった年の今年の漢字も「金」だったような…もうちょっと面白味がほしい!漢字一文字なのに、「マスク」「リモート」とかね!そうくるんかーい!しかもカタカナかーーい!とかね。来年は期待しております。よっしゃ!マーシャだよ。

 

やってきました、932忘年会(^o^)/ 今回もみんな集まってくれました!ありがとう~!

IMG-0151

IMG-0152

 

IMG-0153

IMG-0155

席替えをしてみんな顔合わせて色んなお話しをして盛り上がりました(^o^)/

奄美大島からちょっくんが来てくれて、なんとちょっくんにジャンケンで勝った者だけに贈呈される写真を手に入れたのが、、

ニーサです!おめでとう~~(^o^)/絵に書いたような本物の写真!ちょっくんありがとう♬

unnamed

 

テンションは命だよ。

飲み会のテンションのまま、盛り上がって、仲良くなって、潜りに行って、

何でもエイヤッ!って始めることが大事だ!

そうやって、たわいもない会話や思い出でで伝説はいつも、飲み会から始まるのだ!

 

みんなが笑顔になると本当に嬉しく思うよ。

もっと定期的にみんなで集まって飲み会したいね!

 

ほな