ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

再会に感動!

皆さん問題です。デデン!

Q.マグロの仲間は次のどの魚でしょう~?

1.サバ 2.アジ 3.スズキ

正解は…ブログの最後(^O^)/よっしゃ!マーシャです。

 

先日、堂ヶ島に行った際、2年前に屋久島でダイビングした時のインストラクター、かつそこで、今私のボスであるたかさんを紹介してくれた、さんぺいさんと感動の再会を果たしました(^O^)/

いつかお会いして、あの屋久島をきっかけに潜水屋Ti-Daのメンバーになり、本格的にダイビングを初め、今年スタッフとして入社した話を是非したいと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

unnamed (4)

緊張してしまい、あまりお話出来なかったのですが、

さんぺいさん本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

こういった人との繋がりのご縁ってステキですね!

私は、本当に環境や周囲に恵まれていることが感謝の気持ちもあり、一番の幸せです。

これからも、こういったステキなご縁を大切にしていきたいと思います。

 

皆さん、問題の正解は….1のサバでした!

マグロは「サバ科」の魚なのです。正解できましたか?

 

ほなときんときん。