ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんラムちゃん認定の巻

人生の評論家が多い、人生の観客が多い、自分が生きろ!と思います。やりたいけど・・・・この御時世・・・金が・・・・時間が・・・・家族が・・・・なんて言ってくる人が多すぎる!今年の4月に草津にお店を出すときも、こんなコロナ真っ最中に?滋賀は人口が少ない、今まで滋賀で成功したお店ない・・・とか散々言われたけど出した、めっちゃ楽しみにしてくれてる1期生がいっぱいおる、「ありがとうって1期生」って心から言いたい、他人に「やりたいならやったらええやん!」って言える人間が1番素敵やと思います。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8914よりちゃんとラムちゃんのSD認定ダイブです。

_W0A8916

 

本気の方座浦ではなかったけど最高のダイバーが誕生しました。これからがダイビングやで!おめでとう!それでは聞いてください。空を自由に飛びたい人はこちら