ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

きょんのすけと越前の巻

僕たち私たちは便利で安全で快適に暮らせる場所で生きてます。でもほんまに豊かで生きるに値する社会ではないこの世の中でこれからはもっと、スポーツやアウトドアやダイビングなどの心を豊かにする事に懸命に生きる社会になっていくでしょうね。追い風やん!心震えるそんな感動劇場をこれからも!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8848

ビーチエントリーでこの青の洞窟です、最高です越前。光と影が大好きです、影があるから光が素晴らしく映えることを認識しましょう!素敵な人ほど影があり闇があり、何を考えてるかわからないから魅力なのですよ!なんの話よ?

_W0A8851

学校下って有名なポイントなんですが、昔からあるんですって、、96先生もおっしゃってました。

_W0A8864

バブルリングを練習してます。達人になりたいと思ってます。「たかさん、すごーい」って言われたいのではなく「ええ写真」が撮りたいねん。

_W0A8881

 

青の洞窟の中はダイバーがはいたエアーが鏡のように綺麗になります。ええがな。

_W0A8905

 

塚本の水中サーフィンです。低いねん!

_W0A8909

あちゃパーーー!キョンすけの水中サーフィンはご覧の通りです。めっちゃめちゃむずいねん。それでは聞いてください。願わなかった願いに乾杯の歌