ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

1期生どんどん集まるよ!

「夏はす~ぎ~風あざみ~」お盆終わるともう夏終わりだなーって、井上陽水の少年時代流れますね!風あざみって日本語にはないんだって。アザミってゆうお花で、花言葉は孤独を感じさせるという意味。井上陽水が夏が過ぎ去った少年時代の虚無感を「風あざみ」という言葉で表現したんだって!意味を知るとめちゃくちゃステキ♪(´ε` )よっゃ!感謝!マーシャです。

 

1期生ラーロがお店に来てくれました(^O^)/ラーロは歯科衛生士の仕事をしていて、美意識が高すぎ高すぎちゃんですっ!

いつもダイビングの時ってスッピンにジャージだから、普段の私服を見たことがないから、初めて見てたかさんと見惚れてしまいました(*゚▽゚*)

たかさん、カメラ持っても全裸監督みたいにカメラマンポーズなんかしちゃって(笑)

これじゃ完全にエロカメラマンですよ!でも、写りが良いからラーロもポーズ決めちゃってノリノリです(笑)

そんなエロカメラマンたかさんに撮ってほしい方はいつでも草津店に来てください(*゚▽゚*)

助手は扇風機で風を送りますので。。(笑)

6DE9122E-5394-4E87-B9AF-7741C520C018 (1)

 

そして、ユリアーナ(*゚▽゚*)名前めちゃくちゃ可愛いでしょ!

ユリアーナはテニス部を頑張っている大学生でダイビングをやりたいとお店に来てくれました。

身長173cmもある高身長女性!

しかも、夢は体育の先生!!これはユリアーナにぴったりな仕事だと思う!

体育の先生がダイビングライセンスを持ってるなんて、めちゃくちゃカッコイイでしょ。

夢に向かって頑張っているユリアーナをみんなよろしくお願いします(*゚▽゚*)

unnamed

 

ほなときんときん