ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

幸運の〇〇の巻

僕には冒険家の血が通ってるかもしれないなと時々思う。組織を固め後ろに下がると言う選択肢もあるがどうもできない、海が好きだし、お客さんとワイワイと国内外に行って写真を撮りたいと思う。社内留保?この業界でどれだけの事を成せるか?どうでもいいし、金勘定だけしてるのもおもろない!おもろいかどうか?これや!これが僕の冒険家っぽい生き方や!0から1をつくる!こんなおもろい仕事がどこにある?これからも『UMINI ARIGATO』や!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8268

こないだ行ってきた高知県は柏島で僕も写真を撮ってきました。めっちゃおもろいですね。最近は学科講習&POOL講習&海洋実習の雨嵐だったので久々にカメラもってダイビングするともう最高です。これは幸運のウツボです。このウツボを見るとハッピーになります。黄色い財布を持ってると風水的に金持ちになるでって全然お金持ってない人が言ってきますがそんな感じのウツボです。「ゴールデンイールモレイ」です。ほら青信号も緑やん・・・ゴールデンっって。。。

 

_W0A8302

これは幸運のたまです。これを見るとハッピーになります。花火みたいで綺麗でしょ?

_W0A8345

これは幸運の「家政婦は見た」です。元祖です。市原悦子さんの家政婦です。

_W0A8436

パンチ力はすごい!幸運のモンハナシャコです。プロボクサーのパンチ速度は40キロと言われてるがこのモンハナは時速80キロです。水中で水の抵抗があるのにプロの倍ってことはもうすごいです。ダイバーの指の骨を折ったとか、ダイバーのマスクの強化ガラスを割ったとか色々な都市伝説がありますが、誰も見たことがありません、元ヤンキーが俺は5人相手に喧嘩して勝ったくらい誰も見たことがありません・・・綺麗な風景を見たら写真撮るでしょ?旅行行ったら携帯やカメラで景色や思い出撮るでしょ?そんな感じです。それでは聞いてください。西口がやたら貧乏ゆすりするねん。