ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

認定だいぶの巻

野球の日(8月9日)ですよ。高校野球が始まります。感動の夏、日本の夏、なぜこんなに高校野球が好きなのか、、、それはみんなが懸命にプレーをし、頑張ってきた集大成だからですよ。大人になったらね、消えていくんです、心が汚れるんです、最近仕事で達成できなくて悔しくて泣きました?泣いて立てなくなるほど頑張りました?何もかもを白いボールにかけてきた少年少女の物語・・・いけ!暑い夏!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゾクゾクと認定されてます。この日はニーサ、ラーロ、カイジの3人です。方座浦の本物の海じゃなかったけど、いろいろありますわ。海は綺麗な時もあれば濁ってる時もある、ほんで上手くなってからやな、来年沖縄行くねんよ。おめでとう!月に1度ダイバー目指していこうな。それでは聞いてください、青春の甲子園