ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏は飛びこもうの巻

最近は暑いからか、やたらと北海道に行きたい欲がすごいです。来年の2月に流氷ダイブをしに行く予定にしてます。雪まつりにアイスダイブ、クリオネのに温泉にカニに海鮮だ、ええがな、ダイビングを旅と考えてほしいです。いい景色を見る、美味しい料理を食べる、素敵な写真を撮り、思い出がいっぱい、今は物を買うより、何かしたい事をする時代、略して「ものよりこと消費時代」です。いろいろな経験やいろいろな素敵な旅を提案したいなとか言っちゃてるけど僕が行きたいだけです、、、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

 

_W0A8643

_W0A8659

 

_W0A8667

_W0A8673

ソルトが誕生日でした。みんなで祝いました。最高の夏には最高の仲間が必要です。おめでとう。鈴之助とGAPが認定ダイブでした。シュガー&ソルトがついてきてくれました。同行ってやつです。みんなも同行にきてねん。それでは聞いてください。寝癖ではない!