ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

高知県は柏島の巻

女性が結婚相手に求める条件は年収2000万以上、年齢は28〜35歳、姑と離れて地方出身者、身長180センチ以上、見た目はさっぱり濃い、芸能人、スポーツ選手はいやだ・・・・そんな奴おるか!会ったことないわ!男性が女性に求めるのは、家計をきちんと守れる人、料理、家事が完璧にできる人、家を任さられる人、安心して子供を育てられそうな人、自分の親に好かれそうな人、優しい人、素朴、元気、、、、おるか!そんな人、ちゃんと現実を見ていこう!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7951高知県柏島で「ゆたぽん」がお店を開店したで!もう3年も前やけど・・・行くわ!行くわからの3年かかりました。

line_oa_chat_210725_203359

こんな感じで最高の海です。ボートが浮いてもうてるもんな。

_W0A8104

line_oa_chat_210725_203353

ボート移動中にイルカがお迎えです。きゃーーーー。もう最高ですがな。ですがな。でーすがな。

_W0A8152

 

きました!夏になると出てくる「エロカメラマンたか」です。撮らせて撮らせてあなたのその笑顔と海。まずはバリーです。

 

_W0A8148

 

それから塚本マーシャゆかりです。海と雲と私・・・・

_W0A7938

夏は夏でもシーチキンじゃない夏は?つな・・・それでは聞いてください。ゆずの夏色をみんなで歌ってたら字余りの部分で焦るパターン。