ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

串本に行ってきたの巻

170㎝以下の男性は人権がないってニュースをやりすぎて、、、、165センチですが何?ってなるやん!春きてほしいな、春がまだかな?春よ来い! 仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A5229

今の2月後半から3月の春がすぐそこに来てる夕日が好きですね。海あがりに冷えた身体に突き刺さる光なんて最高です。

_W0A5232

 

塚本がイントラになる為に頑張ってます。頑張ってる人っていいですね、それが失敗したって頑張ってる人はかっこええです。頑張れ!

_W0A5285

_W0A5257

 

_W0A5305

らしさって大事ですね。ピカチュウーをピカチューっぽく撮りたかったのですがムズイ・・・誰かの懸命を見るのっていいですね。異動や新社会人や学生など色々な人たちが不安を胸に走りだそうとしてます。春いい季節です。それでは聞いてください。春よ来い