ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ソーはソルトのソーの巻

ディズニーの入園料を需要動向に応じて変えるダイナミックプライシングを導入し選択肢が広がった。8000円から9500円までで接しやすい。ユニバでは1万6000円から5万でチョイスできる。めちゃめちゃいいと思う。時間をお金で買う選択肢ができる。ダイビング店もGWやお盆、正月は飛行機が高いからツアー代が上がるが平日をもっと有効的に使うために何か考えたいぞ、これはどうじゃ?僕が全力で笑かすけど車内や船、水中でも一切笑わなかったら、そのツアーはオモロなかったって事で全額返金します!無理やな!絶対笑うもん!挑戦者求む!仁科 貴彦です、こんばんは。

1Z1A2327

尾鷲でソルトがオキゴンべと向き合った!向き合いまくりでええ写真の連続だったので写真をもらった。

1Z1A2336

1Z1A2352

 

1Z1A2358

1Z1A2374

1Z1A2445

ソルトやばいで!こんなにオキゴンべを上手く撮れたらおもろいやろな!おもろいやろ?!な???ダイビングはタイミングやけどいつもあるあの生物を綺麗に美しく撮る。これやで!レアな生物はレアやからいつもおる生物を素敵に撮るこそがほんまにええと思います。それでは聞いてください。分類したがる