ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

イルカに会いに・・・の巻

人って正しさで動かないんです。「正しい」より「おもろい」に流れるです。いじめはアカンってわかってるけど何人もイジメで自殺するし、ゴミを捨てたらアカンって知ってるのに観光地の近くはゴミだらけ・・・「正しいことしよう」って人を集めたり、惹きつけるのはムズいねん・・・ゴミを拾うからダイビングしようぜって言うてもライセンス取得者は増えないけど、文化祭みたいにみんなで何かつくろうぜ言うたらめっちゃ簡単に人がいっぱいになるねん。何が言いたいか!?街でナンパより、婚活より、マッチングより、この学校のようなTi-Daに来た方が出会えるし、早いってことを言いたい、仁科 貴彦です、カモーン。

 

_W0A7402 おその&ジロちゃんです。フュージョン!!

_W0A7409

 

トイックの井戸の井です。

_W0A7415

筋肉マンのウッディーさんと腹が出てる20歳のダル。

_W0A7423

サクラチップでの燻製です。めっちゃうまかった。おおきにお母さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ごめんなさい。僕のカメラレンズカバーが写り込んでます。写ルンです!すいません。

_W0A7461

正しいよりおもろい!内本です。それでは聞いてください。この曲聞いたらなんでもできそうな気になってくる。