ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏といえば

皆さん、今年の夏はどうお過ごしでしょうか。ありがたいことに毎日コンガリと焼けて海に行ってます!連休をもらって、外に出ようと思ったのですが、エアコンの効いた部屋はもうブラックホールですね。一度入ったら二度と出られない!今はまっている「東京リベンジャーズ」を読み切ってしまい、あっという間に連休が終わってしまいました(´ε` )そんなのは、もったいないと頑張って動き、夏といえばひまわり!友達誘って琵琶湖の近くにあるひまわり畑に行ってきました!

満開のひまわりが太陽に向かって立ち並んでるのを想像して向かったら、、、

えーーーーーーーー( ゚д゚) まさかのカレッカレでした。。。もう夏終わりなのか?こんな変り果てたひまわりを見たの初めて(笑)

unnamed (9)

周りが枯れ果てていても、立派に太陽に向かって咲いているひまわりを見つけました(*゚▽゚*)

その姿が綺麗でカッコイイ!満開のひまわりが咲いているところに行きたい!よっしゃ!マーシャです。

unnamed (7)

 

2021年のこの夏!たくさんダイビングしないともったいない٩( ᐛ )و

和歌山県白浜の海に眠る沈没船!

P6240062

 

和歌山県すさみにある「世界一深いところにある海中ポスト」!

大切な人に手紙を書いてポストに投函しよう~~!

_W0A6880

 

琵琶湖の水はめちゃくちゃ綺麗!琵琶湖を探検しよう!

_W0A7342

 

行きたい場所、ポイント山ほどあります!草津店1期生のみんな!リクエスト待ってるよ٩( ᐛ )و

まだまだ遊び足りない!最高の思い出を一緒に作りましょう~~~!

 

ほなトキントキン