ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

みんなの作品の巻

なんか最近、しょぼいわ!誰がって僕がよ、飲んで、ゲロって、語って、泣いて、ほんで熱く熱く生きてた僕が、普通やわ!店と家との往復でバタンキューでメロリンQで死んだかのように寝て、海行って、寝て、の繰り返しやん!夏で忙しいからこそ遊んで、短い夏を楽しまなアカンわ!暑い夜に熱い飲みを重ねたいわ!略して「熱飲み」でもな今は我慢の時やからな、大人数での「熱飲み」はやめておこう! 仁科 貴彦です、こんばんは。

line_oa_chat_210725_204511

ビーチではしゃいだ後はもう完全に被写体と向き合います。まずはバリーです。どんだけやねん!素敵すぎるやろ!目の周りが綺麗です。そんな綺麗を切り取りましたね。

line_oa_chat_210725_204524

まじで!デジマ?もうシダメルの鏡やん!もう海のメルヘンの金メダル!おおきにこれもバリーです。

line_oa_chat_210725_204536

次は「せな」の作品です。ピンクの中のオルトマンがもう可愛いやん!ピンも来てるし最高やがな!略してピントマンやん!

line_oa_chat_210725_204550

曙太郎に会いにいきましたがやたらとシャイでハタタテで勝負です。ええがな。仕事にプライベートに多忙でカメラ潜水は久々やけどやっぱり素敵な写真撮るな。せなかセナか?おおきに

コバヤシ2

 

出たーーーー寄りの正明ですね。来たーーー「ガラスハゼ」がもうガラスやん!さすがですね。おっさんの作品と思えないくらい素敵。

小林

 

これも出たーーーコバさんの作品です。ピンクバックに黄色のハギちゃんです。もうもっともっとええ写真を撮ってくれてるけど6枚で勘弁して!また高知いこうな。それでは聞いてください。人間何回め?ってこの話大好きやねん。