ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

メキシコのお金はペソ。

たかさんが「今年、阪神優勝するぞ~!」と大盛り上がりです。仕事終えた瞬間、ラジオに切り替えて実況中継を聞いて、あーだーこーだ言うてます(笑)阪神が優勝したら、バーゲンセールが楽しみですね!何か買うかな~!(野球に全く興味なし(笑))よっしゃ!マーシャです。

 

最近、海外に行きたい欲がめちゃくちゃ出てます。今まで行った海外で一番印象に残っているのが、3年前にメキシコとキューバに行ってきました(^O^)/

成田空港から、約18時間飛行しメキシコシティーに到着!

一日目は、世界遺産の「チチェン・イッツァ」マヤ文明最大の都市遺跡に行ってきました。

IMG_3154

巨大なピラミッドや、天体観測をしていた天体台など、色んな遺跡や神殿があって面白かった!

二日目は、メキシコと言えばカンクンのドルフィンビーチ!カリブ海のオーシャンビューがめちゃくちゃ綺麗だった(*゚▽゚*)

IMG_3639

 

IMG_4647

 

セノーテに行ってきました!透明度はスッコーーーーーンレベル!!!ここでシュノーケル体験をやってきました!

ダイビングができることを知らなかったから、次行く時は絶対潜りたい!

IMG_3965_Original

色んな観光地のあるメキシコだけど、メキシコ料理も魅力的でめちゃくちゃ美味しい(^O^)/

有名なのが、タコスとブリトー!やっぱこれはオススメ!

IMG_3384

 

海外いきたいーーー!メキシコ行きたいーーー!海外でダイビングしたいーーー!

来年行けるように、みんな計画しましょ~~~(^O^)/

 

ほな