ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏を感じまくリングの巻

湖の国に住んで、美しい湖が美しくあるために僕ができることとは何かを考えてます。滋賀への愛、自然への愛、Ti-Daへの愛がじわっと漂うイベントします。みんな9月の2週目の週末は空けといてな!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7929

いつものメンバーです。いつメン!笑いの渋滞、笑いの宝石箱、笑いの押し売り、笑いの大判振る舞い。

_W0A7961

_W0A8106

_W0A8110

_W0A8115

_W0A8126海は怖い、海は優しい、海は人を笑顔にしてくれるし、海は人を不幸にする。海と共に生きていく為に潜水屋 Ti-Daができる事はこれからもマンツーマン制にこだわり安全に講習をやっていく事です。10年前からマンツーマンの少人数制でやって来ました。ほんなら時代がマンツーマンや少人数になって来たやんか!時代がついてきたやんか!アカン時代がついてこられへんお店をつくろーやないか!いつの日か孫正義が言ったあの言葉知ってます!「孫さんハゲてますね?」とアナウンサーが言ったら、孫さんが「髪が私の速さについてこれてないだけです」ってローランドか!それでは聞いてください。負けグセの話