ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

3コ1琵琶湖!

ヤンキー映画といえば、「クローズZERO」!小栗旬がかっこよすぎて何回見たことか!

それに勝るものはないと思っていたのですが、Netflixで1位の「東京リベンジャーズ」!

めちゃくちゃ面白くてハマってます!映画見に行きたい!よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

 

1期生、ラーロ、ニーサ、カイジの3コ1で琵琶湖潜ってきました( ˆoˆ )/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

琵琶湖は淡水魚が多くて、浅瀬にハスの群れ来ました!6月〜7月にかけて繁殖期を迎えて浅瀬にいるらしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水草のスクリューバリスネリア!ネジレモとも呼ぶ!ネジネジになっていて可愛い(´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人工物や目印も少ないのに、コンパスとナビゲーションよく頑張りました(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

落ちていたライターを拾って、「おタバコに火をおつけします。」のポーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

WETで琵琶湖の深場まで行きました。さすがに15mでリタイア・・・( ゚д゚)

寒すぎるのに、ここに熱々の高橋夫婦はいちゃこらしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その光景と水温にラーロ、寒すぎる(;´д`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後は、近くの温泉に行き、あっついあっつい!(滋賀弁)の温泉につかり、ほっこりしました♪(´ε` )

とにかくに琵琶湖サイコーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

もっと色んな生き物やゴミなど見つけていきたい!

 

ほな。