ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

2021年サマフェス

9月28日は、私マーシャの誕生日です!産んでくれた親に感謝です♬どんどん年を取っていくな~と思い焦りも感じるけど、年齢とともに経験や知識が増えて、考え方も変わってきて、最近それもそれで楽しいなと思う!

年齢にとらわれず、色んなことに挑戦してカッコイイ女性になりたいと思います!よっしゃ!感謝、そんなマーシャをよろしくお願いします♬

 

毎年恒例、色んなダイビングショップが総勢100人集まり、海を綺麗にする為にゴミ拾いをするイベントサマフェス(^O^)/今年は、Ti-Daだけの少人数で和歌山県の串本に潜りに行ってきました!

P9110076

サンゴ礁がめちゃくちゃ綺麗(*゚▽゚*)

P9110089

ラムちゃん、バブルリングを練習中!!

P9110093

 

夜は、BBQでみんなでわっしょーーーーーい♬

みんな海が大好きなダイバーで、同じ趣味を持つ人たちが集めるのって最高٩( ᐛ )و☆

unnamed

今年のサマフェスのTシャツめちゃくちゃ可愛いデザイン!

「UMI NI ARIGATOU(海にありがとう)」

海があるからダイビングが出来て、ダイビングがあるから、こういった素敵な仲間と出会うことが出来る!

1ダイブ1クリーンナップをみんなで積極的にやり、海を綺麗に!海に感謝をしよう(^O^)/

 

海にありがとう~~~~~~~!

 

マーシャ