ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

わくわく!!!

早く梅雨が終われば夏が来る!

梅雨ですね〜!

今年の梅雨は、25日早い梅雨入りで1953年以来らしいです!梅雨の期間の気温や降水量は平年より多いと予想されていて、

災害に大きな影響があるほどなんだとか(*_*)皆さん気をつけて下さい!

湿気でじめじめして、洗濯の部屋干し、嫌な気持ちになりますが、梅雨が終われば夏!!!!

今は、楽しい夏になる為の準備期間だと思って、梅雨を乗り越えましょう♬

私は雨の日の傘をさして歩くの好きです!よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

草津店1期生!シュガーandソルトの器材が届きました*\(^o^)/*

来月には、器材とマイオリジナルスーツを着て、海に一緒に行けることが楽しみ〜!!!

早くスーツのお披露目したいな(^o^)/*

IMG_6733

IMG_6730

 

リゾートやファンダイブに行ったときに、

自分の持ち物が無くならないように全てに名前を書きましょう!!

遠くから見ても、これ私のだ!と見えるようにでっかく名前を書きましょう(o^^o)

 

記念に千手観音!!!千手ではなく、六手観音!!!

IMG_5327

 

なんじゃこりゃ(笑)

二人の辛子色のスーツを見慣れてしまって、辛子姉妹が見れなくなるのも寂しい気もする。。笑

 

ほなトキントキン。