ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

GAPのPOOL講習からの海の巻

夏休みがやってくる!子供にとっては天国で親にとっては地獄・・・それぞれの夏を安全に楽しもうじゃないか!42日間も休みがあるのか!ええがな!いま学生に戻れるなら何がしたい?休みが取れたらどこに行く?はっきり言ってあげましょう!いまからででも遅くはない!今日からでも大丈夫!最高の夏を!いままでにない夏を!仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GAPのPOOL講習です。スキルはバッチリです。今度お父さんと潜りに行くのでちゃんとしないといけませんよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メドゥーサみたいで怖いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POOL後にいきなり前のビーチにエントリーして1本潜ってきました。余裕のよっちゃんです。今後が楽しみですぞ!GAPは仕事ができるし、よる働くし、よく働くんです。ポンコツがほんまに嫌いらしいです。それでは聞いてください。こんなポンコツはいない!