ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ラムちゃんのPOOLの巻

7月17日は東京の日です。江戸府から東京府そして、東京都です、色々なアーティストが東京という名の歌を歌ってますね。人が多いのが嫌いです。並ぶのが嫌いです。誰もいない水中でまったりするのが大好きです。今までにどれくらいの人が東京に向かい、夢叶わず帰っていったのでしょう!東京というデッカい街が今日も綺麗で華やかで寂しくて人を泣かしたり、笑わせたり、まるで海のようですね、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラムちゃんです。めっちゃ雨ですがテンションだけは絶対に負けないでおきましょう!ラムちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラムちゃんは沖縄に住んでた事がある車大好きラムちゃんです。なかなかの強者なのでおもろいです。それでは聞いてください。僕の東京はこれかな?