ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ピッカピカの一期生!

Netflixで海外ドラマを見ることで好きで、早く海外行きたいな~と思いながら見てます。

おすすめは、「ジニー&ジョージア」秘密のある親子の話でシーズン1終わったので、早くシーズン2見たいです!アメリカめちゃくちゃ行きたいです。

皆さんは海外どこ行きたいですか??よっしゃ!マーシャです。

 

草津店ピッカピカの1期生をご紹介(^O^)/

左からよりちゃん・鈴之助・ジゼル!

IMG_7087

よりちゃんは、バリバリ仕事の出来るキャリアウーマン!とにかく話が面白い。お酒も大好きで、海前日のお酒はなるべく控えてね!(笑)

よりちゃんは何と言っても「荒れ女」なんです。今までの海がすべて、東映のオープニング映像と同じくらい波が荒れているんです。。

フィンをみんなで助け合いながら履いたのですが、何故がよりちゃんのフィンだけがどこかへ行くという珍事件面白かったです。

これが海と思ってしまっているので、早く穏やかな海に連れて行ってあげたいです!

 

鈴之助は、学生時代に剣道部で、剣道のアニメ「赤胴鈴之助」からとって鈴之助になりました!

子育て奮闘中のママさんでめちゃくちゃ美人!スイーツバイキング大好きで、少しお高めのスイーツバイキングに月に一回のご褒美で行っては、あまりを気にせずバクバク食べるそうです(^з^)-☆

なりたい動物は、ナマコらしいです。珍しい答えにびっくり!

 

最後にジゼル!ジゼルは神戸店からの転校生なのです。

ダイビングが大好きで、6月から10月まで奄美大島のネバーランドという素敵なダイビングショップでシュノーケルインストラクターとして働きます(^O^)/

向上心があって、色んな事に挑戦し続けて、思い立ったらすぐに行動できる人、本当に尊敬します。めちゃくちゃカッコイイです。

これから夏にかけてどんどん忙しくなるけど、体調崩さずに頑張ってね(^O^)/

 

10月にこのメンバーでジゼルに会いに行く約束を海で交わしました!

その時までにたくさん経験を積んで、お互い成長した姿を奄美大島で披露しよう(^з^)-☆

 

どんどん集まってく記念すべき!草津店オープニング1期生!コロナで未だに1期生飲み会が出来ていないのが、とても残念です(´;ω;`)

1期生みんなで集まってダイビングをして、乾杯出来る日を楽しみにしています(^з^)-☆

 

ほなトキントキン。