ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

名古屋店のゆいまーるの巻き

海の塩分の話です。南国はスコールがやたらろ降るので塩分が薄いんです。雨って大事!塩分はあんまり取らん方がええんです。人生なんて一回きりやねん!だから思いっきり飲んで食べて楽しもう!塩分?ダイビングやってたら大丈夫や!何がや!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7128

最近「塚本マーシャゆかり」がおもろいです。絶賛売りだし中なのでよろしくです。誰と働くのか重要ですね。

 

 

_W0A7135

YKKです。やまだ こうきなので「YKK」です。チャックではないです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティコ、塚本、スナフキン、YKKです、名古屋メンバーです。尾鷲に行ってきました。潜水屋 TI-Daには「ゆいまーる」という制度があります。沖縄の方言の方言「ゆいまーる」は「みんなで助けあう」です。見返りを求めず、助け合うが「ユイマール」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユイマールしてくれてありがとう。みんなそれぞれ頑張ってるんやな。そんなに頑張らなくてええんとちゃう?ぼちぼちいこう。それでは聞いてください。ゆいまーる助けあっていこう