ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ハートロックの巻

公園でも河川敷でも行って、3時間ほど寝転んで空を見上げればいい!ほな寝転んでる事に飽きてきます。また大好きな仕事場に戻ろう!頑張ろうってなります。3時間で足りないなら1日、1週間、1ヶ月と休んで離れたらいいんです。頑張りすぎたらアカンで!人生は100年あるからな、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鈴之助の華麗なフィンワークをご覧あれ!静かな鈴之助とは思えないほどの大胆かつしなやかなフィンストローク!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートマークを作ってくれてます。ハートロックです。ABK(越前の明石旅館前ビーチ)のパワースポットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートにしかみえへんし!ハートや!ヒゲモジャのハートや!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハートやわ!鈴之助がカッコええわ!何かに懸命に頑張ってる人ってカッコええな。鈴之助も目の前の仕事やPTAや育児やダイビングやケーキを食べる事に懸命に生きてるから魅力たっぷりやねん!草津の1期生が元気に潜ってリゾートでハジける日も近いわ!それでは聞いてください。僕ねキムタクと握手したで!