ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

のんびり楽しもう!

オリンピック終わってしまいましたね。毎日ニュースを見るたびに誰がどの種目でメダルを取ったのか楽しみで、時差はないから夜更かしもせず普段見れないスポーツを観戦し、オリンピック開催してよかった!!!

開催するかしないか問題になっていたのに、開催したらしたらでめちゃくちゃ盛り上がってるじゃん!って思いました。(笑)選手の皆さん本当にお疲れ様でした!そして日本・世界に感動をありがとう!!!よっしゃ!マーシャです。

 

学生みぽりんと福井県越前の軍艦岩へ行ってきました!台風接近中だったのに天気も海峡も最高でした!

P8056744

みぽりんは、アーティスティックスイミング選手で、手を軽やかにスカーリングしまくるはしまくる!

水泳経験者あるあるなのですが、ダイビングではやってはいけません(笑)

P8056753

常に水中にいるから、スキルもフィンキックもすべて完璧(^з^)-☆

 

おやおや?たかさんの周りにイシダイの幼魚が集まってきました(^O^)/

P8056761

 

たかさん完全に埋もれている。(笑)

P8056762

 

そこからたかさんを親だと思っているのか、ずーっと付きまとわれていました(笑)

にしても、足に集まるということは、たかさんの足が臭いからなのでしょうか??

そう思うのは私だけ?(笑)

P8056766

 

こんなのんび~~~りダイビンブを楽しんだのでした!めでたしめでたし♬

 

ほなときんときん